Nicotto Town



ばたばた金曜日


週末だからかバタバタしておりました。
まぁ、やることはやり終えましたがね(’’*
とりあえず、来週まで平和です。
金曜日は何かと忙しくなり安いですね。
駆け込んでくる感じですよ…仕事が。
そして、今日の昼間は暑かった(^^;
夜は風が吹いているので涼しいのですが、
昼間は風があっても太陽光が熱いです。
外に出歩いていたので、ちょっとムシムシしていました。
自転車にも乗っていたので、向かい風に苦戦しましたよ。
自転車と傘を差しているときの向かい風は辛い。
追い風も危険なので遠慮して欲しいですがね。
風はどこから来ても油断出来ませんね。
家では相変わらずのんびり。
明日が休みだから、さらにのんびりです。
やることがいつもと変わらないので、
ボチボチ遊んでいますよ。
早く寝ることを心がけたいです。

アバター
2023/06/17 23:17
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
太陽が近づいているかもしれませんね…凄く暑いです。
移動時…出来れば涼しくなって欲しいです。
アバター
2023/06/17 02:53
もう外での移動時は風がないのが1番ですね^^
毎年暑くて太陽が近づいてる気がします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.