Nicotto Town



ムシムシ土曜日


とうとう、昼間に風が無い蒸し暑さがやってきました。
2時頃から気温が上昇するんですよね。
ムシムシです…そろそろ扇風機の出番ですね。
蒸し暑さをなんとか凌がないといけませんね(^^;
真夏ほどではないとはいえ30度行きましたからね。
どんどんと夏に向かっていますよ。
扇風機で大丈夫かな…でも、扇風機しかないですからね。
頑張って耐え抜きますよ。
とりあえず、首を冷やします。
今日も録画の消化を頑張っていました。
散歩もしましたよ。
面白おかしく過ごして、ぐだぐだしていました。
明日もダラダラと過ごす事でしょう。
のんびり過ごせるのは良いですよね(’’*
平和に過ごしたいモノです。
それにしても、扇風機の性能を上げたいモノです。
新しいのを買うか…まだまだ使うか。
悩みどころではあります。

アバター
2023/06/18 22:31
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
今日、デパートで空調服着ている人がいました。
効果があるのなら興味があります。
アバター
2023/06/18 17:39
空調服 あります

効果すごいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.