Nicotto Town



もあもあ日曜日


ムシムシもあもあしています。
これは、体力が奪われますね…大変。
とうとう扇風機が活動を始めましたよ。
空気が動くだけでも、楽になります。
真夏になると、空気が動いても苦しいですがね。
扇風機でせっせと乗り越えますよ。
お休みはのんびりと録画の消化です。
ただ、想像以上にたくさんあるので、
むちゃくちゃ頑張って消化しています。
でも、のんびり見ています…まぁ、楽しみたいですからね。
明日も消化します…頑張ります。
めちゃくちゃ増えるので、平日も頑張っています。
録りすぎ注意ですね。後悔はしていません。
最近、気がつくとマスクを忘れています。
気をつけないといけないけど、
ウッカリ暑さで忘れてしまいますね。
マスクはしていなくても、注意はして行きたいです。
手洗いうがいとか…心がけたいです。

アバター
2023/06/19 23:38
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
マスクは夏にはつけたくないですよね…花粉もないですから。

>ごま塩ニシンさん
体を動かすとあっという間に汗が出ますね。
空気乾燥はちょっと羨ましいです。
アバター
2023/06/19 20:58
外に出て、体を動かすと汗です。家でユックリシテいるといい温度。
だがしかし、天気がいいと湿度が低下してきました。空気乾燥気味。
アバター
2023/06/19 03:45
暑いのでつけたくないと思う気持ちが強くなってきましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.