Nicotto Town



むしむし月曜日


湿気が重くて大変です。
ムシムシしているのが梅雨って感じですね。
とりあえず、ジメジメ汗が出てきます。
扇風機が稼働していますよ。
会社ではエアコンです。
そして、出歩くときは日焼け防止で上着着ている。
…夏は大変ですよ。
出歩く方が、厚着している。
マスクは最近つけていないから、
口周りはムシムシがなくなったのですが、
その分、口周りの色々が気になります。
産毛を剃ったり色々頑張らないといけないです。
口周りの筋肉もつけないと…笑顔大事。
マスクがなくなると、色々大変ですよ。
今まで隠してきていたものが、あらわになります。
主に、化粧の手抜き(^^;
家ではのんびり出来て良いですよね。
録画の消化を頑張ります。

アバター
2023/06/20 22:55
コメント有り難うございます☆

>銀月夜猫さん
暑いと暖かいは雲泥の差ですよね…暖かいが良いです。
急に寒くなると、体調にはよろしくなさそうです。
落ち着いた気候で過ごしたいですね。

>ごま塩ニシンさん
風があると助かりますよね。
夜明けとともに蒸し暑さがやってきますよね><
アバター
2023/06/20 13:54
昨夜は涼しい風がありました。
夜が明けたら、また蒸し暑くなってきた。
アバター
2023/06/19 23:39
暖かいのはいいけど、蒸し暑いのは嫌ですね。
こちらは、急に寒くて、家の中が冷え冷えしてます。
半袖ではすごせません。
そうしておいて、一昨日なんかは、急に暑くなったりして。
落ち着いた機構がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.