Nicotto Town



外はね火曜日


ヘルメットから出ている髪の毛が、
外にハネている感じがする…なして(^^;
外ハネすると、直すのが大変ですよ。
伸びてくれば重力でハネが直るかな
まぁ、さほど伸ばそうとは思いませんが。
お仕事は、ボチボチペースです(’’*
ちょっと暇を持て余し気味ですよ。
頑張って、お仕事していますがね。
とりあえず、やることやって暇を持て余す。
やりたいことがなかなか出来ないのもある。
書類が揃わないので、止まるのは仕方が無いです。
早く進ませたいモノですよ。
家ではのんびりしています。
基本は録画の消化とゲームです。
蒸し暑さに負けないように過ごしています。
扇風機はすでに稼働ガンガンしています。
空気をかき混ぜれば多少は耐えられます。
本格的な夏が来る前に、暑さに慣れたい。

アバター
2023/06/21 23:35
コメント有り難うございます☆

>Rinさん
自転車事故は気をつけないといけませんね。
相手の状況もあるから、安全第一ですよね。

>イヌリンさん
自転車で転ぶと大変ですね。頭撃たなくて良かったです。
暑さも気をつけて過ごさないと。

>銀月夜猫さん
髪すそは外ハネしますね。縛ることが出来ない長さなので><

>ごま塩ニシンさん
雲は余り動いていませんね><
アバター
2023/06/21 17:54
そちらの方は雲が動いていますか?
アバター
2023/06/21 12:04
ヘルメットや帽子で押さえると、髪すそは外はねしますよね。
長さはわかりませんが、あらかじめゴムやバンダナでまとめておくとどうでしょう。
アバター
2023/06/21 00:59
最近自転車に乗っててこけたけど頭は打ちませんでした。よかった。
夏至ですね。暑いのもしょうがないかも。
アバター
2023/06/20 23:51
最近 自転車事故も多くて気をつけてくださいね
まぁ ヘルつけてるから安心ですけどね
相手がノーヘルの時が…不安ですよね
まぁ マイカー通勤も同じやけどねwww.
お互い気をつけて行きまっしょい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.