Nicotto Town



夏至水曜日


明日から日は短くなりますね。
まぁ、しばらくは明るいですがね。
明るいのは良いことです…雨は降っていても。
今日は、帰り際に、少しの雨に降られました。
カッパを着ましたが、必要ないかもってくらいでした。
暫くカッパが必須か…毎日持ち歩いていましたがね。
明日もカッパは持って行きます。
荷物になりますが、しっかり持って行かないとですね。
お仕事は、まぁまぁのんびりやっておりますよ。
月末に向けて、支払いとか確認しておりますが、
請求書がないのは、どうにもならないです。
頑張って請求書回収しましょう。
家でも、のびのびです(’’*
蒸し暑さに負けないようにして過ごしています。
扇風機は大忙しですよね。
団扇だって大忙しです。
今年は暑くなるのかな(’’?
暑すぎも冷夏スギも駄目ですがね…ほどよく過ごしたいです。

アバター
2023/06/22 23:07
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
猫カッパ可愛いですよね…リアルでは絶対に着ることは出来ませんが。
夜はまだ涼しいときもあるので助かりますね。

>にここさん
猫カッパは可愛いけど、顔を洗うと雨を招いちゃうかも。
カッパは脱いでから行動したいですね。

>ごま塩ニシンさん
しつこいのは駄目ですよね。
自分本位にならないように気をつけないといけませんね。
アバター
2023/06/22 13:30
過ぎたるは猶及ばざるが如し。これですね。しつこいのは嫌ですね。
だが、この感覚ですが自分では分からない時がある。普通のつもりが
嫌がられていることに気付けない。ここが不思議なところですね。
アバター
2023/06/22 06:49
かわいいですね!でも猫カッパでも顔を洗ったら、雨になっちゃうかな!?
やっぱりカッパは脱いでから顔洗ってください!(笑)
アバター
2023/06/22 02:54
猫カッパかわいいですね^^リアルでは普通のを買いますがニコタではかわいいと嬉しいです。
まだ今の時期は外の風が涼しいので助かってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.