Nicotto Town



雨ふり木曜日


雨がザブザブと降って来ました。
カッパで凌ぎましたが、
なぜか中に染みこんできた部分も(^^;
ポンチョの方が、雨は染みこまなかったような。
縫い目があると染みこみやすいのか(’’?
まぁ、色々考えながら自転車生活します。
雨が降って涼しくなっています。
過ごしやすいので、のんびりしますよ。
お仕事ものんびり出来る感じです。
良いですよね…のんびり出来るのは。
家でものんびり出来ています。
涼しいおかげで、扇風機が休憩中です。
湿気もありますが、蒸し暑いよりマシです。
のんびり過ごすには適温が一番ですよ。
とりあえず。扇風機を使わない日は過ごしやすい。
ただ、寝るときは注意が必要ですね。
毛布をしっかりかぶらないと寒さで眠れない。
あるいは、寒さで目が覚めるかもですから><

アバター
2023/06/23 23:41
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
新しく購入したモノです…どこから水が入ってきたのやら。
寒かったり暑かったりと体調に厳しいです。

>ごま塩ニシンさん
雨は暫く続きますよね。
早く終わって欲しいのですがね><
アバター
2023/06/23 12:54
早く雨からサヨナラしたいですね。
ハッキリ言って、長引き過ぎです。
アバター
2023/06/23 02:26
新しく買ったものでしょうか。染み込んでくるのは困りますね。
寒かったり暑かったり難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.