Nicotto Town



謎解き土曜日


明治村に行ってきましたよ。
ムシムシの明治村…謎解きしてきました。
謎は全て解きました。
最後の謎の答えは、まさかの場所にありました。
うろついて、何度も見逃しましたね。
凄く注意深く見ないと、見つけるの大変です。
とりあえず、最後までいけたのは良かったです。
謎が解けてスッキリしました。
全部の謎を解けた人の特典ももらいました。
使いどころがないのですが、嬉しいですよね。
余った時間で明治村うろつきました。
良い運動になりましたよ。
お祝いは抹茶ソフトクリームです。
美味しかったですよ…暑い場所ではおいしさ倍増です。
手は日焼けしていますが(^^;
あと、虫除けスプレーやっても虫がやってくるのは、
明治村では当たり前です…何でだ(^^?
明日は体力回復しますよ。
あと、姉がぴよりんチャレンジに成功していました。
可愛らしいぴよりんを美味しく頂きました(’’*

アバター
2023/06/28 23:10
コメント有り難うございます☆

>Rinさん
蒸し暑い夜が続きますよね。
蚊はまだ飛んでいませんが、そのうち噛まれそうです><
気をつけて過ごしたいです。
アバター
2023/06/28 22:48
こんばんは^^
今夜も 蒸し暑い夜ですねw しかも・・・蚊がぷ~んって飛んでましてw
あちこちに嚙まれちゃってる(笑) つか?まじw 最近のかまれた後は
大きく膨らみますよねw^^; 
お肌に気をつけましょうね
アバター
2023/06/25 23:06
こんばんはステプ♪

>ごま塩ニシンさん
頭は余り良くないですが、頑張ればなんとかなる感じに作られています。
のんびり明治村をめぐりながら答え探しですよ。

>銀月夜猫さん
難易度が結構高いらしいですよね。
姉の成功は素晴らしいことでした。

>イヌリンさん
ぴよりんチャレンジ頑張っていました。
食べるときに自分で崩したいですよね…可愛くても(’’*

>Rinさん
ご褒美は甘い物が良いですよね(’’*
気持ちが贅沢になります。
アバター
2023/06/25 21:46
やっぱ
ご褒美の甘いものいいよね^^ 同感です^^
りんも仕事で頑張ったときには たっぷり甘いものご褒美にたいらげます^^
あはは^^
アバター
2023/06/25 20:04
ぴよりんチャレンジ 成功おめでとうございます。
可愛くてもったいなくても、どうせなら食べる時に自分で崩したいですよね~
アバター
2023/06/25 16:27
ぴよりんチャレンジ成功おめでとうございます。
とても難易度高いと聞きました。
アバター
2023/06/25 13:05
謎解ができるということは頭がいいということでしょう。
小生はクイズものは苦手です。無理しない。何時もの姿勢です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.