Nicotto Town



録画消化の日曜日


頑張って録画の消化をしておりましたよ。
頑張らないといけない消化活動。
貯まりますよね…お出かけすると(’’*
今日もムシムシの暑さでしたね。
扇風機も全開で稼働していましたよ。
ただ、まだ水は入れていませんが、
それでもそこそこの風力でした。
とうとう、扇風機が全力で働く時期が来ましたね。
扇風機には頑張って頂きたいです。
私も暑さに耐え抜きますよ(^^;
お散歩もボチボチやっていました。
蒸し暑かったので日傘でしたよ。
暑かったですね…出歩くのも大変です。
明日はお仕事ですが、出歩きます。
天気が良いみたいなので、
頑張って移動しないといけませんね。
蒸し暑さは10月くらいまで続きます。
頑張って過ごさないと。

アバター
2023/06/26 22:27
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
毎年猛暑予想ですよね…涼しくなって欲しいです。
アバター
2023/06/26 20:37
猛暑じゃないと嬉しいですが 毎年猛暑予想ですね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.