Nicotto Town



おでかけ土曜日


まぁ、いつものお散歩ですがね。
靴を購入しましたよ(’’*
そろそろ買い換えないといけなかったですからね。
来週からは、新しい靴です。
そして、夏用のサンダルも購入。
これで涼しくお散歩でします(’’*
ずっとお店見て回って迷いましたからね。
なかなかに難しいですよ…靴選びは。
とりあえず、これで一安心ですよ。
無骨な靴になりましたがね(’’*
そして、録画の消化は順調に頑張りました。
スッキリさせながら来週もためます。
ガンガン見ながら楽しんで行きますよ。
ただ、雨が心配ですよね。
すでにあちらこちらで災害出ています。
気をつけて過ごさないといけませんね。
熱帯夜も心配ですが、
雨も心配ですよ。

アバター
2023/07/02 23:03
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
新しい靴は楽しみですよね。
気分を上げていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
梅雨が明けると熱帯夜がやってきますね。
暑くなるのは勘弁したいです。

>Rinさん
買い物でリフレッシュ良いですよね。
アバター
2023/07/02 21:05
こんばんは^^
買い物でリフレッシュwいいですねw
今週もよろぴく^^
アバター
2023/07/02 13:34
もうそろそろ梅雨明けでしょう。
陽射しがきつくなってきました。
梅雨明けはいいが、暑くなりますよ・・・!
アバター
2023/07/02 02:27
新しい靴は気分が上がるし いい買い物ができてよかったですね~
雨が降るときの勢いがすごいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.