Nicotto Town



七夕金曜日


夜には雨になって天の川は見えません(^^;
まぁ、昼間はムシムシの暑さでした。
夜も雨が降ったのに扇風機が余りきかない。
涼しくなって欲しいですよ。
汗掻いて、風が吹いても涼しくならないって><
扇風機で空気をかき回しておりますが、
なかなか平均的になりませんね。
涼しい空気を部屋に招き入れたいです。
お仕事は一段落しております。
一段落は良いことですよね…来週はまた違うお仕事。
じわじわと、煮詰めて仕事を熟したいですね。
家では、のんびりしすぎてあとで苦しむパターン。
誘惑が普通に多いのが…ってか、誘惑に負けまくりです。
明日がお休みだから余計に油断します。
サクサクやってしまえば良いことなのに、
ぐだぐだと寄り道してしまいます。
でも、楽しいから良いかな。
明日のお休みはのんびりします。

アバター
2023/07/08 23:33
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
かき混ぜるのは大事です…空気が熱いの交わしたい。

>ごま塩ニシンさん
暑いのは叶いませんよね。
順調に進んでほしいものです。

>ぱいるどらいばーさん
天の川事態は殆ど見ていません。
見られないのもありますよね。
アバター
2023/07/08 20:23
天の川自体ほとんど見れません(^_^;)
アバター
2023/07/08 16:54
順調、すべてよし!だがしかし、蒸し暑いのはかないませんね。
アバター
2023/07/08 00:39
かきまぜるのって だいじ

ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.