Nicotto Town



蒸し暑さ一入土曜日


雨は…ぽっつりぽっつり降っていましたが、
それは気温を下げる雨ではなく、湿気が増す雨。
明日は雨なので、多少は涼しくなってくれるかな。
そうだと良いなぁ…(’’*
お散歩はボチボチ楽しんでいました。
まぁ、傘を持ち歩いていたので、荷物にはなりましたがね。
雨は涼しくなる程度が理想です。
土砂降りはいらない…ほどほどがいい。
家ではのんびりと録画の消化です。
のんびりしすぎて、色々とゴテゴテです。
とりあえず、録画はまだまだですよ。
明日も頑張らないといけませんよ。
録画は放っておくとたまりますからね。
夏のサンダル…先週は痛かったのですが、
今日はそうでもなかったです。
普通に歩けるので靴下とか考えましたが、
買うのを止めましたよ…流血沙汰にならなければ善。
明日も普通に履いて歩きますよ。

アバター
2023/07/09 23:06
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
エアコン…私は欲しいです><
扇風機は頑張ってくれているんですがね。

>イヌリンさん
短時間の試し履きでは分かりにくいですね。
なかなか靴選びは難しいです。

>ごま塩ニシンさん
ボチボチが良いですよね。
急いでものんびりしたいです。
アバター
2023/07/09 13:34
ボチボチがいいです。急いでも益なし。
どこまで行っても、人生に変りなし。
アバター
2023/07/09 01:16
雨の日も晴れの日も暑いですね~
デザインは気に入ってるのに痛くなるのであまり履かない靴があります。
一応購入時に試したけど短時間ではわかりにくいです。
アバター
2023/07/08 23:47
エアコン いれませーん

がまーん

扇風機 + 空調服(すずしいです)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.