Nicotto Town



蒸し暑日曜日


ムシムシで雨が湿気を運んでくる天気です。
これは、湿気が重くなって辛くなるだけですね。
湿気は辛い…体が重くなる。
先々週くらいに壊れた日傘を、新しく購入しました。
これで、太陽光から守られますね(’’*
まぁ、自転車なのでさすことはないのですが、
土日の散歩では使用しますよ(’’*
なにせ、日傘の季節はこれからですからね。
録画の消化はガンガン熟しました。
土日はひたすら消化っておこなった感じですね。
頑張りましたよ。
散歩はムシムシの中、荷物になる傘を片手に、
ポテポテト歩いていました。
サンダルでちょっと足が傷をつけてしまいました。
まぁ、サンダルはいつものことですよ。
いずれ、傷がつかないようになりますよ。
明日は頑張って出勤です。
のんびりとお仕事いたしますよ(’’*

アバター
2023/07/10 23:45
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
浮き輪は必須…余り泳ぎが得意ではないので。

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑いと意欲がわいてきませんよね。
動かないと行けない事は分っていても><

>イヌリンさん
日傘は意外と買い換えないといけないんですね。
でも、結局は壊れるまで使いますよね。
アバター
2023/07/10 22:20
日傘はUVカット効果が切れるらしいので買い換えた方がいいみたいですね。
でも壊れるまで使ってます。
アバター
2023/07/10 13:31
本当に、最近は何もしないでボーとしている。
蒸し暑いと意欲が湧いてこない。アイデアなし。
アバター
2023/07/09 23:59
うきわで GO



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.