Nicotto Town



大雨月曜日


いきなり大雨が降ってきましたよ。
ほんの僅かな時間でしたが、
道行く人が「キャー」「キャー」騒いでいました。
いきなりの大雨で、あっという間に止んで、
時間をずらした人は幸いでしたね。
帰る頃には青空でしたよ。
雷はしっかりと鳴り響いていました。
まぁ、落ちるほどの雷ではなかったので、
怖くはなかったのですが、大雨と来ていると迫力ありますね。
幸い雨には降られなかったので、それ以降は普通。
家に帰っても、雨のおかげか気温は低め。
ただ、湿気がびっくりするくらいですね(^^;
暑さがマシマシになってしまいますよ。
明日も不安定な天気らしいですので、
カッパは手放せませんね。
ちょっと大変な梅雨後半です。
何事も気をつけて過ごしたいですよ。
明日も平和に過ごしたいモノです。

アバター
2023/07/11 23:03
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
火曜日は無事に越えました。

>ごま塩ニシンさん
夏日…猛暑日…もう暑くて大変です。
これからが本番かと思うと、気が遠くなります。
アバター
2023/07/11 12:53
今日は本格的な夏日。太陽の照りが違う。
何か次元の違う暑さになってきた。これからが本番だ。
アバター
2023/07/10 23:59
火曜を 越えたい w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.