Nicotto Town



事務事務火曜日


事務仕事なので、外の猛暑は特に被害無し。
まぁ、エアコンが頑張ってくれているので、
暑さの被害は無いのですがね(’’*
ただ、家ではそうは行かない…エアコンがない。
扇風機を回して空気を回すのみです。
頑張れ扇風機…この夏を乗り切るのは君たちにかかっている。
日が沈んでから、暑さを吹き飛ばす雨が降ってくれれば良いのに。
災害をもたらす大雨はいらない。
ほどほどの雨を広くもたらして欲しい。
ここ数年はおかしな雨が多いですよね。
異常気象がヒシヒシとやってくる感じが怖いです。
こちらは猛暑日がもうすぐやってきます。
すでに、ムシムシの暑さで大変ですが、
34度はまだまだですよ。
来週の月火は36度の予報も出ていますから。
めちゃくちゃ注意して過ごしますよ。
気象もほどほどになって欲しいのですが、
今のままだと難しいのかもしれませんね。

アバター
2023/07/12 22:52
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
本当に、雨が降ってもたいして涼しくならない。
でも、被害は出るって大変なことになっていますよね。

>ごま塩ニシンさん
30度は大変ですね…寝るのが辛そう。
扇風機は常に全開ですよね。

>銀月夜猫さん
じとじと暑かったのは辛そうですね。
空調が効いたところで過ごすのは、体調管理がしやすいです。
こちらはなぜか湿気が多い…油断するとぐったりします。
アバター
2023/07/12 15:42
この週末はこちらもじとじと暑かったです。
突然の雨とかも。
こういう時期は空調のきいたところでお仕事してる人がうらやましくなったりもしますw
でも、そちらの重たい密度の暑い湿気は、観光で行っただけでもぐったりしたので、
慣れてるとはいえ、体調にお気を付けくださいね。
アバター
2023/07/12 11:23
昨夜はベッドに付けてある温度計が30度でした。
扇風機全開にしました。
アバター
2023/07/12 02:16
雨が降っても涼しくならないのに><降る所は被害が出てすごいことになってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.