Nicotto Town



大雨水曜日


今日は二回も大雨降ってきましたよ。
おかげで夜はちょっと過ごしやすい感じ。
雨は日が落ちかけているときに降るのが理想。
久しぶりに夕立って感じでした。
最近はゲリラ豪雨って感じで、激しすぎる雨が多い。
雨は災害をもたらさないくらいが良いです。
お仕事のんびりしていました(’’*
半年に一度の大山を乗り越えましたよ。
のんびり乗り越えられたので、良かったです。
今週終わると三連休なのも楽しみですよね。
梅雨も終わりに向かっている感じ。
雷が酷い感じになってきたからそろそろ終わるかな。
まぁ、梅雨が終わると辛い夏になりますね。
ただでさえ、猛暑日がすでにあるのに、
さらに猛暑日が増えそうですね。
気をつけて過ごしますよ。
扇風機は全力でお願いします。
私も水分塩分補給して頑張ります。

アバター
2023/07/13 23:30
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
猛暑日が普通になってきてしまいましたね。40度は辛い世界です。

>ごま塩ニシンさん
雨のおかげで過ごしやすいですよね。
布団は…この時期は暑いんですよね><
アバター
2023/07/13 17:00
確かに雨のお蔭で多少、過ごしやすくなりましたね。
ただし、布団が暑い。お腹にかけるだけ、寝苦しい。
アバター
2023/07/13 01:22
猛暑日が普通になってきてますが今年は40度いきそう。。(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.