Nicotto Town



雨ふり木曜日



朝に雨が降っていたからカッパ着て行きましたが、
めちゃくちゃ汗掻きました。
ポンチョタイプではない汗の掻きっぷりでしたね。
とりあえず、今後は汗との戦になりますね。
脱水だけは気をつけていきます。
水筒は必須ですね…取り出しやすいようにしないと。
カッパは風が入らないから、ムシムシレベルアップですよ(^^;
雨だか汗だか分らないくらいベタベタです。
週末は真夏日だか猛暑日になる予定です。
気をつけたいですね。ムシムシですよ。
お仕事は、のんびりチェックしながら推し進めています。
テキパキ十進めないといけませんからね。
明日ものんびりお仕事進めますよ。
家では、雨のおかげでちょっと涼しい。
空気が熱くならないのが良いですね。
ただ、湿気は凄いですけどね。
涼しければ、湿気も我慢できます。
夜はぐっすり眠りますよ。

アバター
2023/07/14 22:56
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
雨具の進化は望みます…もっと進化して欲しいですね。
暑くなくて快適なカッパ(’’*

>ごま塩ニシンさん
ぐっすり健康して行きたいです。
長生きしたいモノです。
アバター
2023/07/14 13:04
グッスリ派は健康です。長生きしますよ。
人生睡眠が大切。食べて活動して、寝る。
アバター
2023/07/14 02:05
こちらもちょっと暑さがましな気がしました。
傘もカッパもあまり変わらない。雨具はもっと進化してほしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.