Nicotto Town



のんびり金曜日


雨も降らず、太陽もささず、ただひたすら雲。
一日曇りだったために、気温はそれほどでもないのですが、
地味にムシムシしていましたよ。
とりあえず、湿気が多いです。
会社ではドライ運転にしているので、スッキリですがね。
スッキリと過ごしたいモノです。
そして、明日からは3連休です。
蒸し暑さがマシマシになっていいくんですがね。
気をつけて過ごさないといけませんね。
塩分とって水分とってしっかりと過ごしたい。
39度とか洒落になりませんからね。
ムシムシの暑さに耐えないといけません。
出かけるのもありかも…エアコンがあるところに。
今日も家では蒸し暑さと戦っています。
気温はさほどではないので、楽は楽なんですがね。
明日からは連日の暑さ…怖い。
でも、久しぶりの連休なので楽しみですね。
しっかり睡眠とって、過ごしたいです。

アバター
2023/07/15 23:45
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
本当に涼しいところに避難したいですよね。
8月が怖いです。

>ごま塩ニシンさん
アイスキャンデー大事ですね…暑さ凌げます。
しっかり冷やしたいです。

>カトリーヌさん
三連休は酷暑になりそうです…愛知県も。
連日猛暑日って気がしてきました。
アバター
2023/07/15 22:34
三連休、酷暑が続きそうです~、東京。
連日35℃の予想。
アバター
2023/07/15 16:11
アイスキャンデーで暑さ凌いでいます。
一本のキャンデーで充分だ。アイス最中もいい。
アバター
2023/07/15 03:16
今の時点でこうだと8月はどうなるのか。涼しいところに避難したいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.