Nicotto Town



危険な暑さの日曜日


明日もやばい暑さらしいので、気をつけます。
氷枕で耐えますよ。
ネッククーラー買った方が良いのかな(^^?
凍って冷えるだけでは足りないかもしれない。
これからが夏本番ですから、
さらなる暑さがやってきますよ。気をつけないと。
去年の名古屋の7月の最高気温は38.4度でした。
忘れていたよ…そこまで暑くなっていたことを。
塩分も水分もしっかり補給しないとですね。
録画の消化を頑張って過ごしています。
PCもかなり熱を持つようになっているので、
遊んでいても暑いですよ。
PCが熱暴走しないように祈りますよ…私が熱暴走しそうですが。
明日もお休みです。
じっくりとお休みを過ごしたいですね。
まぁ、明日も暑くなる予報は出ていますが。
シャキシャキ動いて休みを満喫したいです。
楽しみたいですよ…三連休最終日。

アバター
2023/07/18 22:34
コメント有り難うございます☆

>ぱいるどらいばーさん
私の家と同じでエアコンがないんですね><
アバター
2023/07/18 20:42
あ、スイマセン!
僕の家にエアコンが無いってって意味で「www」です!
アバター
2023/07/17 23:28
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
冷えピタは冷えすぎるんですね…ただ、エアコンがないので少しでも涼しくなりたいです。


>ぱいるどらいばーさん
本当に危険な暑さです。
エアコンが欲しいですよ(^^;
アバター
2023/07/17 13:29
ホントに危険な暑さで死にそうです!
クーラー無しwww
アバター
2023/07/16 23:32
ネッククーラーだったら

濡れタオルで いいと おもいます

前に 書いたと おもいますが

ヒエピタ だと 冷えすぎます

肩こりになるっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.