Nicotto Town



海の日月曜日


三連休最終日は、凄く暑かった。
空気が動いていないのか、あちらこちらで空気が灼けている感覚。
37度だったらしいのですが、昨日より暑く感じましたよ。
風も、殆ど無かったですからね。
塩分タブレットと麦茶が欠かせませんでしたよ。
布団を干したのですが、熱が籠もっていそう。
一応、日の入りから一時間位してから入れたのですが、
大丈夫かな…暑すぎたら、眠れないかも。
でも、干さないとベタベタになりますからね。
干すのは大事…出来れば太陽の下で干したいですよね。
エアコンが欲しいものです。
明日は会社なので、暑い時間はエアコンの中です。
蒸し暑い日はエアコンガンガン行きましょう。
家ではムシムシになるのですがね。
録画の消化はガンガンと頑張りました。
サクサク進めていかないと、貯まりますからね。
スターキャットにはアニマックスがあります。
一挙放送が連休中にありまして…今大変です。

アバター
2023/07/18 22:40
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
一挙放送は本当に見るのが大変ですよね。
暑すぎて体力が持ちませんよ。

>銀月夜猫さん
布団を干すと物凄く熱が籠もりますよ。
湿気が多くても干した印ですよね…西日が強いので、日陰がないです><
アバター
2023/07/18 15:50
湿気が多くて布団を干すと気持ちよさそうですが、
熱がこもるという事もあるのですね。
日陰で干すわけにもいかないでしょうしね。
アバター
2023/07/18 03:03
一挙放送は嬉しいけど見るのが忙しいですね。
毎日暑すぎて32-3度が涼しい気がしてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.