Nicotto Town



蒸し暑さでグラグラ火曜日


煮立ってきた感じがします。
今日までが猛暑日らしいですね。
明日は夕方から雨になるそうです。
少しは気温が落ち着いて欲しい。
別の所では雨が大問題なのに、
こちらはひたすら太陽が憎い(^^;
体温越えの連日はきついですよ。
睡眠不足かも…塩分もとりまくらないと><
頑張って乗り越えたいですね…この夏。
夕方になっても、蒸し暑いままで30度超えですよ。
扇風機ではやばいです…対策必須ですよね。
録画の消化はせっせと頑張っています。
貯まっていますからね。消化して行かないと。
お仕事はたまらなかったんですがね。
明日ものんびりお仕事します。
家でものんびり暑さに耐えます。
夜になってもう少し涼しくなって欲しいですよ。
8月はもっと暑くなりそう。

アバター
2023/07/19 22:58
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
確かに、血管の多い脇と足の付け根は熱中症でも冷やす場所。
しかし、そこにファンをつけると見た目が大変だったり、動きにくかったりしますね。
スマートなファンを頑張ってつけて欲しいです…企業努力に期待(ぇ
アバター
2023/07/19 01:22
空調服より

前に 2個 ファンのついた

ジーンズのが すずしかも

・・・

みためが 怖い w
アバター
2023/07/19 01:20
わきのした と あしのつけね ひやすと いいって いいますよね

そこで

ハンドファン を ジーンズの 上から 付け根に おいてみたら (こたつ すわりで)

あーら ふしぎ

すげー 全身 すずしいです 血液が 冷えるのでしょうか

ちなみに 2個 両方 です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.