Nicotto Town



ムシムシ水曜日


昼間はムシムシ、夜はちょっと涼しい。
雨が降って来ましたからね。
気温が下がって風も出てきました。
夜は涼しくなるのが嬉しいです。
しばらくは、35度以下くらいで推移する気温です。
猛暑は収まった感じがしますね。
これくらいならば耐えられます(’’*
お仕事は、一段落しているのでゆっくりしています。
睡魔と戦ながら、お仕事しています。
やっぱり、眠りが浅いのかもしれない。
暑さで睡眠が邪魔されているのかもしれない。
昼間が眠い…頑張って起きていますがね><
今日は、ぐっすりと眠りますよ。
三連休疲れが出ているのかもしれませんね…何もしていませんが。
家では、気温が下がって過ごしやすくなります。
録画も消化して、のんびりと過ごしますよ。
明日は明日の風が吹く。
しばらくはちょっと過ごしやすい気温ですよね。

アバター
2023/07/20 22:47
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
雷と雨で少しは気温が下がりますね。
外の風は涼しいです。

>ごま塩ニシンさん
大きな雲が出ると日陰が出来て楽になりますよね。

>銀月夜猫さん
名古屋は梅雨明けでどんどん暑くなります。
湿度が高くて蒸し暑いらしいですね…他を知らないから、全国これくらいと思っていました><
アバター
2023/07/20 20:18
名古屋は梅雨明けのようですね。ってことはもっと暑くなるのでしょうか?
名古屋の夏の空気は、湿度が高くて濃密ですよね。
北国育ちの私は、3日でねを上げましたよ::
アバター
2023/07/20 16:20
今日は大きな雲が出て来て、
陰を拾って歩きました。
アバター
2023/07/20 03:30
雷+雨で少し気温が下がりました。外からの風がすずしくて嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.