Nicotto Town



のんびり木曜日


お仕事ものんびりとしていました。
良い感じに、オフィス内では涼しい感じです。
睡魔と戦ながらも、せこせことお仕事です。
ドライは適温になって良いですね。
ただ、乾燥して喉がちょっと痒いかも。
湿気が多いから平気かと思ったんですがね。
でも、冷房よりもドライが好きです。
電気代はかかるらしいのですがね(^^;
蒸し暑さは三連休よりマシと思いますよ。
35度は体温以下です…でも、体感39度とか書かれていた。
そんなモノは書かなくて良いですよ。
35度ならマシだと思わせて下さい。
家では、扇風機フル回転させて過ごしています。
だいぶマシになったので、しっかり眠れます。
夏は睡眠との戦になりますね。
家でリラックスして過ごすと、眠れますよ(’’*
明日もお仕事ですから頑張らないと。
ただ、今週は短かったので楽ですね。

アバター
2023/07/21 23:23
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
学生時代…宿題ろくにやっていなかった気がする。
楽しく懐かしい学生時代…戻ってこないんですよね。

>イヌリンさん
涼しかったり暑かったり…熱帯夜は本当に遠慮して欲しいです。
アバター
2023/07/21 22:52
昨日、一昨日は涼しかったけど暑さ戻りました。昼間は我慢するけど熱帯夜はやめてほしい~
アバター
2023/07/21 16:35
学生時代はよかったですが、もう、戻ってこない。
懐かしい。もう一度、学生に戻れたら、夢か。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.