Nicotto Town



梅雨明け金曜日


梅雨明けしましたね…ずっと太陽です。
予報が晴れ渡ってますので気をつけないと。
熱中症とか何だかんだと…体調が崩れますね。
少しでも過ごしやすいところで過ごしたい。
オフィスは涼しいけど、家は暑いですからね。
家でも外でも暑さが大敵です。
でも、休みは嬉しい限りですよね。
お仕事はのんびり調子になっています。
来週はちょっと忙しくなりますよ。
それでものんびりして見せます(ぇ
家では、蒸し暑さと扇風機ですね。
色々考えて過ごさないと、気がつくと熱中症になりそう。
録画の消化をしていても、水分塩分は気をつけます。
服装も気を遣わないといけませんね。
涼しく過ごせるモノ。
今年の夏は、去年より暑い予報が出ているので、
そろそろ扇風機以外の冷たいのも考えないと。
39度越えそうな暑さは耐えられないかも><

アバター
2023/07/22 22:39
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
本当に秋が待ち遠しいですよね。
冷却剤で冷やしていますよ。

>ごま塩ニシンさん
冷やして過ごす工夫が必要になってきていますね。
どんどん都地球が暑くなっている。
アバター
2023/07/22 12:48
茶碗蒸しにならないようにしましょう。冷やして食べる方法もある。
帽子の中に濡れたハンカチを入れておく。頭の天辺が涼しいです。
アバター
2023/07/22 03:19
大きめの保冷材にタオルを巻いて体を冷やしてます。
真夏になる前から秋が待ち遠しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.