Nicotto Town



蒸し暑さマシマシ土曜日


PCが安かったので買い換えようかと思いましたが、
性能がそこそこ低かったので止めました。
素直にマカフィー買って、あと一年頑張ってもらいます。
まぁ、細かく外部メモリーに入れますがね。
とりあえずは、安物に飛びつかなくて良かったです。
ネットの速度は大事ですよね><
暑い時期にはPCは買い換えない方がいいかも。
暑さでPCがやられる…頑張れPC。
家では録画の消化を頑張っています。
消化して、録画して、消化して、録画して。
忙しいのは、録画の機械(^^;
もしかしたら一番の働き者かもしれません。
見習って働き者になりたいモノですね(^^;
お散歩もしていましたが風が強かったですよ。
その分、空気が動いているので楽でしたが、
日傘が差せなくて、光が熱かったです。
光はそれだけで熱いんですよね。
じりじりと日焼けした気分です。

アバター
2023/07/23 23:00
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
PCとレコーダーは性能がいいので、普通のでも良いのですが高いです。
必需品なので購入しないとですが…高いモノは高いです。

>ごま塩ニシンさん
調子が戻ってくれると嬉しいですね。
PCは必需品ですから、調子が悪いと不安です。
アバター
2023/07/23 13:43
PCですが、コーヒーをキーボードにこぼして、調子が悪かった
のですが、キーボードを別売品に変えてからは順調ですよ。
ひかりテレビの関係があるのでPCは必需品です。録画も沢山出来ます。
アバター
2023/07/23 03:39
PCとレコーダーは性能がいいものはすごく高いし普通くらいのものでも高いですよね~
でも絶対必要なので買うしかない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.