Nicotto Town



蒸し暑さ全開日曜日


マカフィーを買ってインストールしました。
あと1年PCにはがんばってもらいます。
まぁ、細かく外部メモリーに入れていきますがね。
これで、無知な私も安全にPC出来ます。
新しいPCは来年にしますよ。
この夏さえ越えれば多分大丈夫です。
熱が大敵ですから、頑張って頂きたい。
でも、今週も真夏日と熱帯夜が続くんですよね。
時には猛暑日…私も頑張らないといけませんよ。
録画の消化は順調に終わりました。
一挙放送も見きりましたよ…頑張った(’’*
明日には…今日からも新しい録画が入るのですがね。
頑張れ録画(’’*
夜は、やっぱり熱帯夜になっています。
暑い日々を、水分塩分で乗り越えたいですね。
お仕事は、のんびりなんですが、
暑さはのんびりではない…気を引き締めないと。
睡眠をしっかりとりますよ。

アバター
2023/07/24 23:11
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
結局ウイルス対策ソフトです。来年にはPC買いたいですよ><
アバター
2023/07/24 17:35
買いましたか。私はまだまだ決断できません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.