Nicotto Town



とうとう来た月曜日


我が社にとうとうコロナが来ました。
営業の人で殆ど事務所にいなかった人ですが、
最近体調がよろしくないとか言っていました。
コロナだったそうですよ。
濃厚接触ではないので、普通に過ごしていますが、
とうとう、ここまで来ましたね…怖いです。
しかし、マスクをするようにと言われても、
この暑さではマスクは装備出来ません。
注意して過ごしますよ(’’*
お仕事はのんびりです…明日がごそごそです。
しっかりとお仕事しますよ。
家では、のんびり過ごします。
コロナは怖いですが、対策をしっかりやって防ぎたい。
うがい手洗いは基本です…マスクは(^^;
もう少し涼しくなったらマスクも装備出来ますよ。
営業の人は、ワクチンを2回しか接種していなかった気がします。
あと、マウスの使いすぎなのか知りませんが、
右手の人差し指の付け根が痛い(^^;
気をつけよう。

アバター
2023/07/25 23:00
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
マスクしていない人はどんどん増えていますね…特に暑いからマスクは難しい。
罹りたくはないですよね。今はカネもかかりますから><

>ごま塩ニシンさん
コロナはじわじわときていますよね…あちらこちらで面会が出来なくなっています。
本人元気なら復帰も早そうですが、警戒して行かないといけませんね><
アバター
2023/07/25 16:49
コロナがじわじわですよ。私の息子の職場、娘の職場でも
陽性者が出ました。これまでになかった流行です。でも、
息子の職場も娘の職場も、現状は陽性者が元気に復帰して
仕事をしています。一定の免疫力が効いていると思います。
ですが、警戒して下さい。濃厚に接触しない。マスク不可欠。
アバター
2023/07/25 03:26
毎日暑くてマスクしてない人がどんどん増えてきました。
周りでも罹るのは普通になってきてる気もしますが罹りたくないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.