Nicotto Town



猛烈な暑さ火曜日


扇風機を全開にしても涼しくならない。
夜も熱帯夜になりますね…大変です。
寝る前の、塩分水分補給は命綱になりそう。
頑張って乗り越えて行きますよ。
10月まで残暑って…暑すぎませんか(^^?
お仕事はボチボチしています。
ただ、明日は37~38度の予報が出ていますが、
出歩かないといけない仕事があります。
日傘を差して歩くか、自転車でさっと済ませるか。
考えてしまいますね。
太陽光だけでも暑いです…日傘はそこそこ効果がありますからね。
今週はずっと暑いって言われているので、
バテないようにしたいですね。
家では、扇風機全開です。
そろそろ、扇風機に水を入れるかどうか悩みます。
外からの多少は涼しい風も入れていますが、
部屋はどこまでも暑いですよ><
すぐに汗でベタベタになりますよ><

アバター
2023/07/27 23:01
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
窓は閉めた方がマシなとき…確かにありますよね。
全然雨が降らないから、ずっと暑いです。

>ごま塩ニシンさん
これだけ暑いと、不調になりかねませんね。
アバター
2023/07/27 12:56
これだけ暑くなってくるとスタミナがなくなってきます、
アバター
2023/07/27 03:02
真夏の扇風機は熱風をかき回してる感じです。窓閉めた方がましな時があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.