Nicotto Town



ガンガン火曜日


今日から新しい人が入りました。
頑張ってお仕事いたしますよ…のんびりしながら。
それにしても蒸し暑い。
一体いつまで猛暑日が続くのか。
天気予報の太陽マークも、ギラギラです。
気温も高いし夜もムシムシ。
夏が異常な感じがしますね。
明日ものんびり出来ると良いなぁ…とか思っています。
せっせと働いて暑さに耐え抜きます。
会社はエアコンがありますから、涼しいです。
お盆休みは蒸し暑くなりそうですね。
今のうちにエアコンを楽しみますよ。
家では、蒸し暑さの中、録画の消化とゲームです。
時間を楽しく使っていますよ。
ただ、睡眠が浅いのかもしれない。
昼間に睡魔がやってきますね。
しっかりと夜は寝たいモノです。
良い感じの扇風機には頑張って欲しいですよ。

アバター
2023/08/02 23:28
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
熱帯夜じゃなかったんですね…暑すぎて気がつきませんでした。
雨が降っても暑いのは辛いですよね><

>ごま塩ニシンさん
早起きですね(’’*
しっかりとした睡眠は疲れをとってくれますよね。
アバター
2023/08/02 13:41
だいたい朝は5時過ぎに起きています。今日は目覚ましを解除して
1時間多く寝ました。疲れていたので、スウ―と寝込めた。これで
体が楽になった。やっぱり。溜まった疲れは睡眠が救ってくれる。
アバター
2023/08/02 03:43
名古屋の予報 熱帯夜じゃないみたいですね。いいな~
関西雨が降っても暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.