Nicotto Town



むしむし月曜日


雨がチラホラと降っていましたが、
なかなか気温を下げてくれませんね。
台風の影響で風は強いのですが、
風は空気をかき混ぜるだけですからね。
根本的な空気を冷やす飴が欲しいです。
災害はいらないのですがね…暑さもいらない。
お仕事は、バタバタと焦りながらです。
まぁ、少しは時間がありますがね。
丁寧に仕事はして行きたいですよ。
焦らずにのんびりしていきますよ(’’*
家ではムシムシに耐えています。
扇風機が頑張ってくれていますが、
部屋の空気は外ほど混ざらないです。
外の方がちょっと涼しいのですよね(’’*
気持ちが良いのが良い感じです。
でも、雲は多くて雨が降りそう。
明日は雨の予報が出ています。
いつかは気温も下がってくれるでしょう。

アバター
2023/08/08 22:54
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
100均にもヒエピタ売っているんですね。
手軽に帰るのなら言い鴨です。

>イヌリンさん
雨の予報でも熱帯夜なのが辛いですね。
湿気もましてさらに暑さが増した気分になります。

>ごま塩ニシンさん
台風の季節はドキドキしますよね。
普通の雨が良いですよ。
アバター
2023/08/08 12:28
早く台風の発生しない季節になってほしい。
これ切実な願いです。台風は益なし。普通の雨でいい。
アバター
2023/08/08 03:05
こちらは雨予報の日でも熱帯夜みたいです。関西暑すぎるー。
アバター
2023/08/08 01:37
100均 の ヒエピタ メントール すくなくて よいです

おすすめ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.