Nicotto Town



台風ぐったり火曜日


台風の影響は週の後半からです。
さらに、猛暑日になるという影響です。
台風の影響で猛暑になるとか辛いです(^^;
雨の予報も出ているのですが、
大雨もイヤですが、猛暑日もイヤです。
平々凡々な台風で適度に雨が降って欲しいです。
猛暑はもう懲り懲りです。
でも、38度予報が出ていますよ。
体温越えは止めて頂きたい。
とりあえず、明日の天気も分かりにくいです。
お仕事は、明日がちょっと忙しくなります。
頑張って越えますよ…山を。
エアコンあるなら涼しくて良いです。
でも、お盆の暑い時期は家にいますよ。
困ったモノです。
家では大人しく録画の消化をするしかないのですがね。
お盆のために頑張って過ごしますよ。
お仕事も大事です。

アバター
2023/08/09 23:04
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
全然涼しくなってくれませんね。気温を下げる雨と風ではないようです><

>ごま塩ニシンさん
お盆にやってくる七号は確かに心配です。
お盆直撃で本州に直撃なんですよね><

>びゅ~さん
台風お疲れ様でした。
あとの整理はまだまだ続く感じがしますよ。
アバター
2023/08/09 21:49
台風大変でした.
アバター
2023/08/09 16:40
6号よりも、7号が心配ですね。それもお盆にやってくる。
お墓参りを考えると、憂鬱になる。なるべく近づかないで欲しい。
アバター
2023/08/09 02:37
雨と風で涼しくなりそうなのに気温高いままですよね。どうなってるのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.