Nicotto Town



長崎原爆の日水曜日


今日は長崎原爆の日。
台風が近づいてきてかなりの雨ですが、
慰霊を忘れない人は今日も祈っています。
平和な世界は本当に難しいですね。
ただ、忘れずに伝えていくことを大事にしていけば、
いつかは、平和に繋がると信じています。

夕方に一瞬大雨になりましたが、
すぐに止みました(’’;
おかげで湿気だけが増した感じです。
結構な雨が降っていたので、
カッパを急いで着たのですが、完全に着る前に止みました。
本当に短時間雨が降りましたね。
まぁ、着たまま帰りましたがね。
カッパ蒸し暑い><
お仕事は山を越えた感じです。
これで、しばらくは手が空きますね(’’*
色々作業をしていきますよ。
明日頑張れば、お盆になります(’’*
台風が逸れてくれるのを祈ります。
出かける予定はなくても、台風は遠慮して欲しいですね。
扇風機がガンガンに頑張ってくれています。
この猛暑日予定のお盆を越えていけば、
多少は増しになってくれると思うのですが><
ひんやりしたモノ頂いて耐えますよ。

アバター
2023/08/10 23:41
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
平和が一番大事ですね。
クラスター爆弾はきいているだけで恐ろしいです。
アバター
2023/08/10 15:42
平和が大切。争いごとは嫌だ。
クラスター爆弾は失くして欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.