Nicotto Town



のんびり木曜日


明日から4連休になります。
今日は、お仕事頑張りましたよ(’’*
月曜日有給をとっているので、
今日頑張らないといけないですからね。
まぁ、火曜日は台風直撃の可能性があるので、
非常に出勤が心配なのですがね。
台風はどういった行動をとるのでしょうか。
謎は深まりますが、逃げられないので耐えますよ。
災害だけは、起きて欲しくないです。
家ではのんびりと過ごして下ります(’’*
若干蒸し暑さが楽になっているのは、
一日中風が強かったからでしょうか。
しかし、明日は猛暑日予報です。
しかも37度になっています。
これは…蒸し暑さ全開ですね。
明日はまだまだ台風は来ません。
洗濯をガツガツ頑張って行きましょう。
問題は、明後日からですね><

アバター
2023/08/11 23:21
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
7号もゆっくりに進んでいる感じがしますね。
お盆休みでも平日でも台風は困ります。楽しくお盆を過ごしたいですよ。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと4連休を堪能したいです。
気がかりな台風は…来て欲しくないです。
アバター
2023/08/11 13:01
4連休ですか。ゆっくりしますね。ただし、東海地方は
気がかりですね。来るな!といっても台風君は来ますね。
海の愚連隊ですね。太平洋のならず者です。このような
無法者を取り締まってほしい。閻魔大王様、頼みますよ。
アバター
2023/08/11 03:38
7号もゆっくり進むのかな?お盆休みに台風が来ると困る人多そうですね><
楽しい連休をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.