Nicotto Town



山の日金曜日


山の日です。
でも、山には行っていません。
家でたまっている録画をしっかり見ていましたよ。
今日は、凄く天気が良かったので、
布団を干して、タオルケットを洗いました。
夕方から風も気持ちよくなったので、
熱も放熱されましたよ…涼しくなっている。
これで、夜もスッキリと眠れますね。
明日も録画の消化に頑張ります。
昼間は凄く暑くなってきましたが、
夕方は気温もしっかりと下がっています。
台風の影響で暑くなると言われていましたが、
なんとか過ごせました。
明日も暑くなるのかな…夜からは徐々に雨予報です。
雨は、涼しくなってから降ってくれると、
打ち水効果で良い感じになりますよ。
ただ、ゲリラ豪雨は駄目です。
アレは災害だから遠慮して頂きたいです。

アバター
2023/08/12 23:52
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
連休に台風がやってきますよね。
なんとか無事に通り過ぎて欲しいです。
アバター
2023/08/12 13:58
連休のど真ん中に台風が!困ったものだ。
なんとか無事であることを祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.