Nicotto Town



ムシムシ土曜日



空気全体が灼けている感じがしました。
台風の影響で、昼間は風が強かったのですが、
夜になって風が弱くなってきました。
明日も、昼間は凄く天気が良いらしいですよ。
でも、出勤間近の15日は台風が来るって(^^;
大雨の予報が出ていますが…どうなるのか。
とりあえず、録画の消化は頑張りました。
ガンガンと消化してどんどん消しています。
そして、新しいのをどんどん録画しています(’’*
色々と楽しんでいます。
お散歩もしていましたよ…空気が灼けていましたが。
風があるので、平気でしたがね。
風は大事ですよね…空気が動いているだけで楽になります。
エアコンがないと結構大変です。
汗がどんどん出てきますよ><
頑張って耐えていきます。
明日もムシムシが続くんですね。
湿気と熱気が辛いです。

アバター
2023/08/13 23:19
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
暑すぎるとウッカリ冷蔵庫開けっぱなしにしてしまいそう。
中のものに影響があるので、すぐに閉めるように頑張りますが><

>ごま塩ニシンさん
被害のないように祈るしかないです><

>ぱいるどらいばーさん
なんだかこっちにやってきそうで怖いです。
太平洋側は戦々恐々ですよね。
アバター
2023/08/13 11:13
台風直撃しそうですね。。
ちょっと予想からズレると僕の地域もピンチ(>_<)
アバター
2023/08/13 11:10
とにかく被害のないように。
日々無事が何よりです。
アバター
2023/08/13 01:33
暑すぎると冷蔵庫開けた時に涼んじゃいます。開けっ放しにしたくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.