Nicotto Town



ムシムシ日曜日


明日もお休みなので、余裕の日曜日です。
ムシムシして暑いです。
8月はムシムシしているモノですが、
昨今のムシムシは半端ないですよね。
今日は、お散歩して録画の消化です。
録画したモノの一つに、戦争物がありました。
この時期は戦争を思い出して、繰り返さないことを祈りたい。
もうすぐ終戦の日ですからね。
しかし、今日はひたすらムシムシしています。
外は空気が灼けている感じがしますし、
家の中は、湿気が多いし。
扇風機でなんとか空気を回していますが、
なかなかに蒸し暑さはどうすることも出来ないです。
明日は、今日よりも台風の影響がありそうです。
風が強くなってきて、少しは涼しくなって欲しい。
火曜日が上陸予定らしいですよ。
気をつけて過ごして行きたいです。
アイスもたっぷり買ってしまいましたよ。

アバター
2023/08/14 23:36
コメント有り難うございます☆

>銀月夜猫さん
停電にはなって欲しくないですね><
台風の進路は微妙に進路を変えているようですよね。気をつけて下さい。

>ごま塩ニシンさん
無事に乗り越えたいです。
直撃だけは避けたいですよ。

>イヌリンさん
こちらは、台風後は連日猛暑日の予定です。
台風の被害も、猛暑日の被害も無いことを祈ります。
アバター
2023/08/14 23:21
最高気温が久々に30度切るみたいです。台風の被害ありませんように~
アバター
2023/08/14 17:11
台風見舞いです。無事でありますように。
アバター
2023/08/13 23:24
うふふ。。アイスたっぷりw
停電にならないことを祈りますね。
台風は進路を変えて、木曜には北海道も駆け抜けるそうですよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.