Nicotto Town



台風7号月曜日


今日は有休でのんびり録画の消化をしていました。
姉はお盆休みです…2人でのんびりしていましたよ。
天気も、夜までは普通に曇っていて湿気マシマシでした。
風はそこそこありましたが、気温を変えるほどでもない。
ただ、夜になって雨が降り始めましたよ。
9時からの予報通り、9時から雨が降り始めました。
結構な大雨の予報も出ています。
線状降水帯も噂されています。
気をつけて備えないといけませんね。
明日…無事に出勤出来るのでしょうか。
外に出ることも出来なかったらどうしよう(^^;
電話で出勤出来ませんって言うしかないですね。
とりあえず、今日はのんびりしていましたよ。
散歩も出来ましたし、クッションも買いました。
食べられるものも購入済みです。
9時前後は雨はあっても風はまだ無い状態です。
明日も無事に過ごせるといいなぁ(’’*
災害はいりません。

アバター
2023/08/15 22:37
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
風が強かったのですが、雨が余りありませんでした。
私の周辺では被害は無かったです(’’*
アバター
2023/08/15 12:23
風が強かったですね。被害はありまんでしたか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.