Nicotto Town



お仕事バタバタ水曜日


お仕事バタバタでした。
なにせ、昨日が臨時休業でしたから、
今日はバタバタ。
結局、こちらは余り被害も無く、
むしろ、これからやってくる猛暑日の方が災害です。
明日もバタバタしていそうな気がしますよ。
頑張って、体調管理をしながら過ごします。
今日も、雨の予報はあったのですが、
余り降っていませんね…気温が下がりません。
災害はいりませんが、夕立レベルの雨が欲しい。
もう少し、雨も平等に適度に降ってくれても良いのに><
一カ所で大雨降らして災害もたらすのは、
自然現象とはいえ理不尽に感じます(^^;
家では、のんびり扇風機です。
ガンガン扇風機回して過ごしています。
明日もそんな感じになるのかな。
寝ている間も熱中症には気をつけよう。
そろそろ髪の毛も切りに行かないといけないかも。

アバター
2023/08/17 22:51
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
被害がなければ良かったです。
毎年になってきましたよね。過去最大とか異例とか。そんなに聞かない言葉のはずなのに。

>ごま塩ニシンさん
夏の疲れが出て欲しくないですよ><
慎重に体調管理をして行きます。
アバター
2023/08/17 13:00
夏の疲れが、これから出てきますよ。
油断大敵ですね。石橋を叩いて渡ろう。
アバター
2023/08/17 03:27
こちらも被害ありませんでした。
毎年「過去最大」「異例」ばかり聞くのでこの先どうなるのか心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.