Nicotto Town



ムシムシ木曜日


まぁ、ムシムシしていますよね。
今日はまだまだマシな気温ですが、
明日からは猛暑日予報…どんどん暑くなる。
雨の予報(ゲリラ豪雨)は出ていますが、
全然降りません…カッパも傘も荷物です。
気温が下がることを祈りながら、
夜は眠りますよ…夜間熱中症に注意しないと。
ちょっとお仕事はバタバタです。
まだまだお仕事落ち着きません。
休み明けですから仕方が無いですね(’’*
とりあえず、明日で一段落させますよ。
家ではのんびりです。
塩分水分しっかりとって過ごして下ります。
アイス枕ともお友達になって着ました。
晴れるのは良いけど、気温は手加減して欲しい。
あと、雨が少し降って欲しい。
太陽が沈んだ時間で…そうすれば夜は涼しい。
打ち水でも良いのですがね…雨の方が効果的です><

アバター
2023/08/18 23:10
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
35度行かないと涼しく感じるようになり巻いた。
暑さのピークはまだまだって感じですよ><

>ごま塩ニシンさん
蒸し風呂の毎日ですね。
体力勝負になってきました。
アバター
2023/08/18 16:57
蒸し風呂の毎日。疲れます。もう体力勝負。
アバター
2023/08/18 02:47
雨が降って35度までいかなかったのは助かりました。
もう暑さのピークは過ぎたと思いたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.