Nicotto Town



のんびり金曜日


お仕事はバタバタしつつものんびり気味でした。
外に出ることはあっても、日傘で対応。
とりあえずは、一段落することが出来ましたよ。
これから猛暑日が続くらしいので、
そちらの方の対応が大変です(^^;
塩分水分頑張って接種して行くよ。
ただ、猛暑日は少しは手加減して頂きたい。
お仕事はのんびり、家でものんびり。
明日もきっとのんびり出来ますよ。
とりあえずネタが無いので、最近感じたこと。
黄昏時って、本当に世界が薄らと黄色く感じますね。
明るさと暗さの狭間で、
街全体がうっすらと黄色味を帯びているの。
車のライトも、道路を照らす街灯も、
つくかつかないかの狭間で揺らめいている。
普通の街中なのに、なぜか不思議な感じを受ける。
そんな時間帯ですよね…黄昏時。
夏の夕方に、蝉の声を聞きながら感じていました。

アバター
2023/08/19 23:03
コメント有り難うございます☆

>にここさん
猛暑怖いですよね。
綺麗な黄昏が見られたのはラッキーでした。
アバ褒め有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
時々秋を感じますが、まだまだ先って感じですよね。
温暖化でも、地球の営みは変わりませんね。
アバター
2023/08/19 12:34
見上げると広い空のどこかに秋の気配を感じます。
温暖化と言えども、地球の周期はいつもの通りだ。
アバター
2023/08/19 03:57
猛暑…こわいですね(><)
綺麗な黄昏が見られたのはラッキーでしたね!
アバターの愛の天使?、かわいいし神秘的でステキです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.