Nicotto Town



ムシムシ土曜日


いつでも夏はムシムシですよ。
扇風機には頑張ってもらっています。
扇風機だけが頼りですからね。
明日も頑張ってもらいますよ(’’*
外を出歩くのも大変ですよ。
まぁ、風がある分、エアコンのない室内よりマシ。
ただ、いつも言っているところまで歩くと、
汗だくになって冷えすぎることもあります。
マジで大変ですね。体温調整。
そして、久しぶりに散髪しました。
スッキリしましたよ(’’*
これで暑さも乗り越えられる…多分。
家では録画の消化を頑張るのみ。
これで、かなり減らしましたよ。
…ただ増えてもいますがね。
明日も、しっかりと録画の消化をします。
体も動かして体力維持します。
動かないとなまりますからね。

アバター
2023/08/20 22:48
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
暑さ対策にもなりますよ。短い髪の毛は。
あと、まとめるのも簡単になります(’’*
アバター
2023/08/20 03:18
髪が短いとドライヤーの熱風で乾かす時間も減るので暑さ対策になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.