Nicotto Town



蒸し暑さマシマシ日曜日


散歩中、いきなりサンダルが壊れたので、
急遽サンダルを購入いたしましたよ。
…買ったばかりなのに、こんなに早く壊れるとは。
土日祝日しか履いていないのに。
とりあえず、急遽買ったサンダルは、
そこそこのサンダルです…贅沢は言えませんね。
散歩の途中からぱっかんぱっかん音出しながら、
歩いていましたよ…目立つよねぇ><
家に帰ってからは録画の消化です。
頑張って、消化しましたがなかなか終わりませんよ。
まぁ、仕方が無いですね…たくさん入れましたから。
明日は月曜日…頑張ってお仕事です。
蒸し暑くても、エアコンがあるので大丈夫。
家よりも涼しく過ごせますよ。
まだまだ猛暑日が続きますので、
体力を温存して過ごして行きたいですね。
温存より体力作りをした方が良いのかもしれませんが、
暑い時期に退職作りは無理です><

アバター
2023/08/21 22:27
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
確かにハズレだったかもですね。
買い直しばかりですよね…高価な物がありませんから。

>銀月夜猫さん
夏に靴は苦しいですよね…足から蒸れます><
サンダル類は夏に履くのに、夏に弱いのが><

>ごま塩ニシンさん
買ったばかりなのに残念ですよね><
頑張って暑さを乗り越えたいです。
アバター
2023/08/21 17:47
まだ買ったばっかりなのに残念ですね。
めげずに暑さを乗り越えよう!
アバター
2023/08/21 16:17
暑いと、舗装道路や歩道も熱くて、
接着剤でできてるサンダル類は、壊れること多いですよね。
ちょっと高めのしっかり縫って作ってあるのがいいですね。
でも、散歩の途中で靴を買うのはくるしいですね。
アバター
2023/08/21 02:53
買ったばかりなのに壊れるなんて外れだったのかな?
靴も傘も高価なものは買ってないので修理せずに買いなおしてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.