Nicotto Town



雷ゴロゴロ月曜日


昼間に雷は鳴っていましたが、
気温が下がるほどの雨は降りませんでした。
ゴロゴロは言っていたのですがね(^^;
雨のない雷は残念でなりませんよ。
結局、雨が降っていないのが気になる。
名古屋の水瓶はまだまだ大丈夫そうですが、
雨がどこに降っているのか分らないですね。
水は、言われる前に節水しますよ(^^;
まぁ…飲み水はしっかりと飲みますがね。
水源には雨が降っているんですね。
全然知りませんでした。
お仕事はまったり気味です。
のんびりとしておりますが、ごそごそとしています。
明日も似たり寄ったりのごそごそ仕事になりますね。
注意しながら頑張りますよ。
家では、ムシムシに耐えています。
雨が降らないからずっと熱帯夜。
暑さに負けないようにしないと><

アバター
2023/08/22 23:09
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
当日に予報が変わること多いですよね。
油断することなく、暑さに対応しないといけません。

>ごま塩ニシンさん
スタミナをつけて対応したいです。
なんとか生き延びて過ごしたいですね。
アバター
2023/08/22 12:52
スタミナつけて、この暑さを乗り越えよう。
如何に生き延びるか、生命線上に幸福もある。
アバター
2023/08/22 02:59
今週は熱帯夜じゃない予報日が。
当日になったら変わってることが多いのでこのまま当たってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.