Nicotto Town



雷ごろごろ火曜日


二日連続でゴロゴロだけです。
名古屋市のどこかでは大雨だったらしいのですが、
少なくとも会社の周りでは降っていませんでした。
どこで降っているのか謎が深まるばかりです。
明日は雨の予報がバッチリ出ているので、
久しぶりに雨が降りますね。
カッパの活躍が期待できます…蒸し暑そうですが。
明日も仕事はのんびり気味ですが、
ごそごそやっていますよ。
やることやってのんびりします。
家では扇風機が全力で動いていますが、
なかなか気温が下がりませんね。
それでも、一時の猛暑よりもマシに感じます。
感覚がおかしくなっているのか、
実際に気温が下がっているのか分りませんが、
布団の熱の放出も減ってきましたよ。
秋がちょっとずつ蝸牛の速度で来ているのでしょうか。
もうちょっと気張って早く来て欲しいです。

アバター
2023/08/23 23:09
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
暑さのピークは過ぎたのかもしれませんが、残暑は長そうですよね。
油断することなく過ごしたいです。

>ごま塩ニシンさん
のんびりやっていくのが大事ですよね。
アバター
2023/08/23 12:01
ノンビリやっていこう。この気持ちが大切ですね。
アバター
2023/08/23 03:10
暑さのピークは過ぎたのかもしれませんね。
残暑は予想以上に長そうなので油断しないで過ごしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.