Nicotto Town



むしむし水曜日


雨の予報が外れまくり…どこかでは降っているはず。
朝はちょこっと雨が降っていたっぽいんですがね。
カッパも持ち歩いているんですがね。
なかなか使う機会に恵まれません。
雨の自転車は気をつけることがいっぱいですが、
それでも、少しは降って気温を下げて欲しいと思います。
本当に、雨が少ない気がします。
お仕事はボチボチやっています(’’*
とりあえず、やること片付けて、
事務所内の色々なモノも片付けないと。
片付けは常にしないと、物々しくなりますよね。
仕事をしやすくするために、頑張って整理整頓ですね。
家では、蒸し暑さに耐えながらのんびりしています。
やることはちょいちょいあるのですが、
それでも、のんびり出来るのが良いですね。
明日も頑張ってのんびりベースで過ごしたい。
忙しすぎるのは勘弁ですよね。
あと、暑さも勘弁です。

アバター
2023/08/24 23:35
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
カッパはポンチョタイプにしています…しっかり着込むのは蒸し暑いですよ。
今週は涼しくなる予定ですよね。

>ごま塩ニシンさん
雨水がたまっているのは雨が降った証拠ですね。
パラパラでも思いのほか降っていたんですね。

>カトリーヌさん
ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいですよね><
しかも、日がある内に雨が降ると湿気が息苦しいほどになりますよね><
アバター
2023/08/24 19:49
関東南部は、予測を外してやって来るゲリラ豪雨が!
でも雨降った後は、夏の強い陽光が照り付けるので、
湿気むんむん、かえって息苦しいです。
アバター
2023/08/24 12:09
昨日はパラパラ降っただけでしたが、大屋根の樋から
雨水を受ける瓶を玄関の横にあるのですが、ここには
雨水が結構に溜まっていました。水遣りに使えます。
アバター
2023/08/24 02:05
ここまで暑いと雨に塗れなくてもカッパを着て移動したら汗だくになりそうです。
今週は夜間25-6度まで下がるみたいなのでちょっとは涼しく?過ごせそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.