Nicotto Town



しとしと木曜日


雨がしとしと降っていましたよ。
おかげでちょっと涼しいです(’’*
気温が下がる雨は、大歓迎ですよ。
ただ、まだまだ暑い日が続きますって言われています。
まだまだ夏が終わらないですね。
秋がなくなってしまうかもしれません。
秋と春が一番良い感じなのに。
その季節がなくなりつつあるのは寂しいです。
お仕事はのんびりです。
良い感じにのんびり出来るのは良いですね。
事務所は涼しいから楽です。
ただ、整理整頓が激しくなってきているので、
しっかり断捨離して行かないと。
事務所にものが溢れすぎて、捨てないといけなくなりました。
これは…蓄積ゴミの断捨離です。
頑張りましょう(^^;
家でも断捨離しないといけないかも。
モノはどこでも溢れますね><

アバター
2023/08/25 23:21
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
断捨離は結構難しいですよね。
涼しくなってから実行したいです。

>ごま塩ニシンさん
台風はこれからがシーズンですよね><
出来れば災害になって欲しくないです。
アバター
2023/08/25 13:04
また台風が発生したようだ。鬱陶しいね。
雨と風は一服してほしい。
アバター
2023/08/25 01:15
ちょっと置いておこうと思ったものがいつの間にか積み重なってます。
断捨離は涼しくなってからしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.