Nicotto Town



どっこい金曜日


特にイベントもなくのんびりしています。
日々平和だと、気温とか扇風機の稼働とか、
どうしても同じネタになりがちです。
平和なのは良いことですが、
日記に困ることもあります(’’*
お仕事も家でものんびりで、
明日がお休みだから油断しまくり。
暑さも夜には和らいで、多分眠りやすい。
夜の秋って季語が夏を現しているのですが、
多分、今ぐらいの時期の夜を言っているのでしょうか。
夜が涼しくなって着ています。
この調子でもう少し秋を感じさせて下さい。
100均では、すでにハロウィンですが(^^;
もう少し、季節は良い感じでゆっくりして欲しい。
春と秋は長めに…お願いしますよ。
でも、まだまだ扇風機は活躍しますよ。
なにせ、昼間はまだ暑いし、
涼しくなっても夜はまだまだ寝苦しいです><

アバター
2023/08/26 23:43
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
熱帯夜からはなかなか逃れられませんね><
早く台風シーズンも終わって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
同じ感じに毎日過ごしています…平和なんですよね。
冬になったら炬燵が一杯出てきますよ…たぶん(^^;

>★yuri★さん
エアコンいらずの日が増えてほしいものです。
リア事情優先ですよね(’’*
頑張って下さい。
アバター
2023/08/26 13:44
紅玉さん♩
今日はエアコンいらずです^-^♡
扇風機で充分☆彡

紅玉さん(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/08/26 12:51
確かに録画、扇風機、自転車、カッパ、仕事順調
こうした単語と出会いますが、これが平和の印ですね。
アバター
2023/08/26 03:43
台風近づいてるからか気温が上がりそうです。熱帯夜から逃げられそうだったのに><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.