Nicotto Town



雷ゴロゴロ土曜日


夕方から雷が鳴り始めました。
雨も降っているのですが、涼しくなりません。
せめて、涼しくなって頂きたいですよ。
ただ、虹も出ていたのでラッキーと言える。
久しぶりに虹を見ましたよ。
ずっと晴れていましたからね…虹出ません。
そして、日が沈む西側と日が昇る東側。
めちゃくちゃ天気が違った。
西側は雲がありましたが綺麗な夕日が見られました。
東側はめちゃくちゃ雲があってしかも暗かった(^^;
雷は東側からやってきましたよ。
雨は降っても気温は下がらなかったのですがね。
せめて、雨が降ったら気温が下がって欲しいです。
明日も録画の消化とお散歩ですが、
天気は堂なんでしょうね(’’?
雷は勘弁して欲しいです。
たまに、地響きのような雷が落ちてきますよね。
ビクビクしながら過ごしていますよ。

アバター
2023/08/27 22:59
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
確かに落雷でパソコンがやられることもありますね。
色々と注意が必要です><
アバター
2023/08/27 12:50
雷が激しい時にはパソコンは閉じます。
もし、落雷で過電流が流れて、パソコンが
やられることもあるので、要注意です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.