Nicotto Town



むっしむし土曜日


まだまだ夏日は続きます。
残暑が辛いです…残暑でざんしょ(^^;
とりあえず、残暑はまだまだ続きますね。
我慢の日々が続きます。
暑さに慣れてきても、辛いモノは辛いですよ。
でも、来週は雨が続くようですね(^^;
台風の影響らしいですよ…一週間雨続き。
秋雨前線頑張っていますね。
今日もお散歩して録画の消化です。
どんどん貯まりますよ。
でも、お出かけもしたいです。
そろそろどこかに出かけたいものですね。
秋の、残暑が終わった頃合いで(’’*
涼しげな時期に出かけたい。
まだ暑いので、家に籠もっていますがね。
扇風機の仕事が終わらない。
明日も扇風機は頑張ってお仕事です。
私はお休みですがね(^^*

アバター
2023/09/03 22:57
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
涼しくなったらすぐに冬…秋がどんどん短くなっていますよね><
秋はもう少し長くなって欲しいです。

>ぱいるどらいばーさん
予報ほど降らなさそうな気がします。
地域の時かで降っている感じで(^^;

>ごま塩ニシンさん
楔の短剣だそうです。
防衛線なのは間違いなさそうですよ。
アバター
2023/09/03 13:58
探検がコーデのお腹から飛び出ていますね。
防衛線なのかな?煙幕をはっているのかな?
アバター
2023/09/03 07:19
ホントに雨は降るのか(^o^;)
アバター
2023/09/03 02:04
やっと涼しくなったらすぐに冬がくるので秋が長くなってほしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.