Nicotto Town



涼しい金曜日


夜になって、過ごしやすい気温です。
気温も30度に届いていなかったみたいですね。
明日は34度の予報ですが(^^;
台風の影響を殆ど感じることなく。
帰りに少々雨が降って来て、その後もさらさら降っている感じ。
なんとなく、秋の気候を感じる日でした。
このまま秋になって欲しいのですが、
予報ではそうはいかないようですね…残念です。
とりあえず、今日はぐっすり出来そうですよ。
お仕事はボチボチですね。
やることやってのんびりムードです。
月曜日の仕事もありますが、月曜日で良いので楽です。
明日はお休み。いつも通りのお休みです。
今日の家でものんびりしているから平和ですよ。
扇風機も、昨日は二台回していましたが、
今日は一台で足りています。
本当に、涼しい気温ですね(’’*
家にいるから、外が小雨でも気になりません。

アバター
2023/09/09 23:01
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
台風の影響がなくて助かりました(^^*

>イヌリンさん
なかなか秋にはなりませんよね。
こちらも暑さが戻ってきました。
アバター
2023/09/09 15:48
昨日は横殴りの雨で涼しかったけど今日は暑さ戻りました。
なかなか秋になってくれません。
アバター
2023/09/09 13:12
台風の影響なくてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.